--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
続き~。先に↓の記事からどうぞ~。

psu20090415_213917_000_convert_20100829154904.jpg


2010.08.29 Sun l ぷす l コメント (0) トラックバック (0) l top
SSのフォルダ整理してたら色んなのが出てきたので載せてみまんた。

psu20090617_234308_003a_convert_20100829162136.jpg

クリックで大きくなるかもよ!
2010.08.29 Sun l ぷす l コメント (1) トラックバック (0) l top
折角のエイプリルフールだし久々にここを更新して
盛り上げようと思ったけど・・・


むむむ・・・ネタが思いつかない・・・


つー訳でふっつーに更新しようとおもいまーす(えー
2010.04.01 Thu l 4月ヴァカ l コメント (0) トラックバック (0) l top
                    \(^o^)/

                    \(^o^)/
2009.10.08 Thu l らくがっきー l コメント (3) トラックバック (0) l top
あいあい、お久しぶりっすー!

更新すっかりさぼってますた!(爽

いやー、詳しく説明すると長くなるので3行で簡潔に説明しますと

・ドラクエ9!
・MH3!
・ポケモンHGSS!

ダメだこりゃwwwww

そして最近知り合いの方々がよく絵を描いてるみたいなので俺も描いてみまんた。
えぇ、流されやすいんです、俺は。
2009.10.03 Sat l らくがっきー l コメント (2) トラックバック (0) l top
